大連マイブーム!復活編の復活編!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタ

<<   作成日時 : 2011/12/03 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大連もクリスマスムード。

画像


ここに丸々7年もいると、
微妙にへそ曲がりと言うか、いろんなことに飽きてきて、
何をするにも
「あー、あれはね〜。。。」「あー、それはね〜。。。」と
斜に構えて楽しんでいないようなところがあった。
実際、面倒くさかったし。

けど、最近、いろいろ考えるところあって、
日本人の奥さんたちがやりそうなこととかに
再チャレンジ中。

ということで、2年?3年?ぶりくらいに
大菜市近辺で買い物。

画像


ひとつ5元。
手と足にマグネット入り。
同じなはずなんだけど、顔がちょっと違う。
まー、こんなの、ゆっくり眺めて買えるのも、
大連にいるからなのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタ 大連マイブーム!復活編の復活編!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる