大連マイブーム!復活編の復活編!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月11日

<<   作成日時 : 2012/03/12 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月11日。

一年たちました。

あの日は、実家の新潟にいました。
幸い、私のうちのあたりは大丈夫だったけど
被災地からのニュースは、信じられないものばかり。

私は今、日本から離れているけど、
忘れたことはありません。

復興は、まだまだ続く。
終わるその日まで、
なにかできることをしていきたいと思います。
できることといっても、本当に限られていて
日本へ帰るごとにいくらか募金するくらいしかできませんが。。。。

本当に、被災地の方々が
はやく安心して、笑って暮らせるようになることを
祈ってやみません。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月11日 大連マイブーム!復活編の復活編!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる