大連マイブーム!復活編の復活編!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然冷凍庫

<<   作成日時 : 2012/01/22 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、ビュービュー風が吹いて、
「寒くなるな〜、明日」と寝ながら思っていたけど
起きてみたら。

なんと。
ガチガチに凍ってます。
これ、家の中。

画像


ちなみに、今日は最低気温がマイナス15度だったらしいです。

ってことで、チャレンジしました。
ご近所さんもやったことがあると聞いたので、うちも。

画像


天地逆の写真じゃありません。
ハンカチ、水にぬらして外でグルグル。
30秒もしないでこれ、このとおり。成功!
凍りました。
もっと大きなタオルでやったらエイッと刺せる武器になるかも。

画像


うちはどちらかというと北向き。
昼間でもカーテンを閉めて冷気を防ぎます。
家の中は明るくなくなるので、キャンドルを。

ちょっと北欧チック。
北欧の人の気持ちがなんとなくわかるわ〜。
(と、自分では思っている。)
メンタル面では、いつでもフィンランド移住OK。

明日は『除夕』(おおみそか)。
寒い寒い春節になりそうです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天然冷凍庫 大連マイブーム!復活編の復活編!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる