大連マイブーム!復活編の復活編!

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2011/12/24 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

EURO-BAKEは椅子とテーブルもいくつか置いてあるパン屋さんで
市内の大きい公園の敷地内のはずれにある。
うちからは歩くとちょっと遠いけど
運動になるのと、
息子が遊べるのとで、
天気のいい日にはたまに行く。
ここのシナモンロールは大連で一番だと思う。

今日は残念ながらシナモンロールはなかったけど
いっぱいのお客さんで大賑わいの中、
サンドイッチとアップルパイとEUROコーヒーで息子とランチ。

画像


画像


帰り路、息子は雪の中を歩き回って、

画像


そして、ぐちゃっと転んでから、
冷たかったのか疲れたのか、
家に帰るまでずっと大泣き。

でも、一緒に過ごせてよかった。
ママにとっては、なにより楽しいプレゼントでした。

メリークリスマス♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪ 大連マイブーム!復活編の復活編!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる