大連マイブーム!復活編の復活編!

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん

<<   作成日時 : 2011/12/24 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

師走。

最近、また「師」に戻ったので、
本当に走っているような忙しさ。
それにしても、2年のブランクの大きいこと。
授業のあった日は、たかが3時間なのに、夜は疲れて超早寝。

画像


この、ちっちゃいミカンがおいしくなってくると、
あ〜、冬だなあ、今年ももうすぐ終わるなあ、と思ってしまう。
中国の旬に微妙に慣らされてしまっているワタシ。

今年やり残したこと。。。
あー、どこかにパーっと旅行に行きたいなぁ。
雪の中の露天とかある温泉なんかだと、とってもよろしいのだけど。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかん 大連マイブーム!復活編の復活編!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる