大連マイブーム!復活編の復活編!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳になりました。

<<   作成日時 : 2011/08/24 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、たまきの1歳の誕生日です。

産まれたばかりの時、
ちょっとトラブルもあって入院したりして、
どうにかなっちゃうんじゃないかと怖くて怖くて泣いた日もあったけど

画像


いまでは、こんな。

画像


立ってます。

うちに来てくれて、本当にありがとう。
これからもよろしくね。

お誕生日、おめでとう!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
財布、腕時計、雑貨、小物, 販売。
2011新年の春季新作いよいよ販売
バッグ、財布、手帳、アクセサリー、腕時計
世界各地を発送して、商品の種類は ルイヴィトン、シャネル、エルメス、
グッチ、ブラダ、コーチ、ディオール、ボッテガ ヴェネタ、ロレックス、オメガ、フランク?ミュラー、カルティエ、ブルガリ、エルメス、ネクタイ、ベルト、革靴運動.靴、眼鏡、装飾品 、マフラー、最新作!
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い, 現物写真!
◆ 信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 激..安、安.心、安.全にお届けします.品数豊富な商
◆ S/SS品質 シリアル付きも有り 付属.品完備!
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆ ブランド激安市場:安価卸売り、小売り .かばん、時計、財布 。

http://Osaka.jAnjAnjp.coM
長沢沙奈惠
2011/08/24 12:27
そんな事があったんだ〜。心配だったよね。
1歳誕生日おめでとう。
初誕生日はいろんな思いがわきあがってくるね。
これから魔2歳児もむかえますね・・・・頑張れ。
我家は二次反抗期。頑張ります!
marorotti
2011/09/02 16:48
>marorottiさん

こんにちは〜。
そうなの。だから、よくぞここまでって、
感慨深いです。
魔の二歳児・・・テリブル・ツーですね。
恐ろしい。
たまきの従兄が、今ちょうど2歳で、
これがたまきの来年か〜と思うと
やっぱり頭が痛いです(笑)
二次反抗期かぁ、大きくなりましたね〜〜。
お互い、がんばりましょう!
pigrets2
2011/09/03 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歳になりました。 大連マイブーム!復活編の復活編!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる